Powered by Blogger.

senti le voci che vogliono trovare pace

【桜蘭高校ホスト部ファンに100の質問】

(下篇)





Q51 何だかんだ言っても環と仲良しの鏡夜ですが、鏡夜にとって環はどんな存在でしょう?
得到希望了解自己的人的理解就夠了。
對鏡夜而言,環就是那麼絕對的存在。


Q52 常陸院光・馨、第一印象を教えてください
既是一體又是分別的個體,如此矛盾地渴望被理解,我常常覺得他們是互相模仿。
馨,你絕對不會被拋下的!


Q53 正直にお答えください。はっきり言って、どっちが光でどっちが馨か分からない
可以呀~真正了解個性之後,其實他們不難分辨
從聲優來辨,更是好分。


Q54 光と馨が言うとおり、シメントリーは究極の武器だと思う
也許吧…
可是慢慢地不對稱了,我不知道這樣是好還是壞
看完動畫第20集,好想為馨寫一篇文哦~!


Q55 悪巧みをしている二人が楽しそうで良い感じだと思う
馨,你太縱容他了啦!

Q56 双子+鏡夜が何やら悪巧み中。どんな内容ですか?
啊…
不管跟誰、何種計謀,只要扯上鏡夜我都不太敢想像。^ ^b


Q57 本当に二人は喧嘩したことないと思う
表象上看來是沒有
不過,馨一人獨自承擔了許多情緒吧!


Q58 この二人に双子特有のコンプレックスは存在しないっ!!
就是那股矛盾性。

Q59 埴之塚光邦、第一印象を教えてください
LOVELY!天真無邪超可愛!!!


Q60 可愛い系のキャラって好きですか?
其實這是我第一次喜歡!
以前還蠻不屑的說…。


Q61 光邦に「ケーキを食べようvvv」と誘われたらダイエット中でもOKをしてしまう
NO PROBLEM!
我的蛋糕也全部也給你吃,ハニー先輩


Q62 光邦の寝起きについて、実際どんな表情をしてると思いますか?
聽說很恐怖,
可是,我直覺一定也是可愛的不得了吧!


Q63 ハニー先輩の本性は、可愛い系、鬼畜系。さて、あなたが考えるのはどっち?
可愛い系!
可是,蓮華設定的鬼畜系,
當ハニー先輩演不下去而衝向ハルヒ道歉時,那一刻我對他的愛簡直要爆炸了!


Q64 あなたが、「ハニー先輩可愛い」と思ったシーンを答えてください
其中一張還變成我的手機桌布。(笑)








Q65 ハニー先輩が黒いオーラを出してます。どうにかしてください
趕快把モリ先輩請出來!
然後,請你們快點發生什麼事吧!(炸)


Q66 銛之塚崇、第一印象を教えてください
這是我會喜歡的type,要忍住。(笑)

Q67 「助けて」の一声で、軽々と人を持ち上げ助けてくれる崇をどう思います?
要忍住!要忍住啊!不可以動心!!!

Q68 銛先輩は、さり気なく無言でリアクションをとってるところが良い
誠如他弟所說的,這是武士道啊!

Q69 急に、崇が雪崩れるように話し出したら、あなたはどうしますか?
哈!モリ先輩你想睡了吧!快去休息。

Q70 寝起きのハニー先輩を丸め込んだ銛先輩、この方こそ実は影の王者である
我只是感覺…
他們應該常常睡在一起,所以モリ先輩才能對此情況處理的得心應手。(羞)


Q71 3年生コンビは従兄弟と言うことが判明。正直な感想をどうぞ
我…我也萌這種兄弟配!(咬手帕)

Q72 「血が騒ぐ」と言われた銛先輩。あなたは、銛先輩は野性的だと思いますか?
您…您…您終於想對ハニー先輩……!

Q73 ホスト部のキャラ7人を次の6つに当てはめてください。(恋人/旦那さん/兄/弟/お父さん/友達)
恋人: ハニー先輩
旦那さん: モリ先輩
兄: 鏡夜先輩
弟: 馨
お父さん: 環先輩
友達: ハルヒ

超不喜歡這種問題的…。


Q74 あなたがもし、ホスト部の雑用係にされてしまったら、誰にお仕事を教えて貰いますか?
能預防蛀牙的用品!
ハニー先輩 ,要注意牙齒保健哦!


Q75 その理由は何ですか?
愛呀!
雖然ハニー先輩一蛀牙就會被モリ先輩撲倒很讚
雖然ハニー先輩一蛀牙就會變成小兔子很可愛~
但是,我還是希望能看ハニー先輩 洋溢幸福表情吃蛋糕啊!


Q76 あなたがもし、勉強を教えて貰おうとしたら誰に何を教えて貰いますか?
環先輩,請教我法語!(雖然我不相信你會說法語)
鏡夜先輩,請教我炒作股票!(暗盤交易)
ハルヒ先輩,請教我理科!
モリ先輩,請教我劍道!
ハニー先輩 ,請教我柔道!(呀~好害羞!)


Q77 庶民コーヒーの美味しさをホスト部の方々に語ってください
反正我們窮人就是沒時間沖咖啡!
(自暴自棄中)


Q78 庶民ラーメンの美味しさをホスト部の方々に語ってください
感覺越認真解釋會被取笑的越嚴重…。

Q79 面白い庶民テレビをホスト部の方々に教えてあげてください
哎唷!加藤 茶真的不代表庶民生活啦!

Q80 もし、金持ちでさえあれば、自分は間違えなく桜蘭高校のAクラスだ!!
我無法想像自己能有錢到那種地步。

Q81 もし、ホスト部の誰かと同じクラスだとしたら誰が良いですか?
ハニー先輩

Q82 その方とは、もちろんお隣の席になりたいですよね
ハニー先輩
可是我怕我上課會分心耶!^ ^a


Q83 桜ホス愛の劇場今後の展開を予想してみてください
我想看ハニー先輩 跟モリ先輩的啦…(畫圈圈)

Q84 自由にホスト部で家族を作ってください
環爸爸,鏡夜媽媽,モリ大哥,ハニー二哥,ハルヒ三姐,馨我們來當雙子吧!我絕對不會拋下你的!

Q85 あるキャラに、是非着せてみたい衣装ってありますか?
女、裝、呀!
(但是不要畫恐怖的妝)


Q86 今までに着た風変わりコスチューム。あなたが一番気に入っているのは、誰の、どんな衣装?
女裝。(噗~)
ハニー先輩 怎麼穿都可愛!


Q87 南国スタイルなどなどに続く、次のコスチューム。あなたはどんなのが良いと思いますか?
古埃及皇朝風,如何?

Q88 ホスト部以外にも個性豊かなキャラクターが出てきますが、あなたの気に入ってるキャラクターを教えてください。
蓮華!
我真的超好奇她的強力馬達去哪訂做的!XDD


Q89 どうして、そのキャラクターが好きなんですか?
我喜歡她的笑聲!
(好想買她出的腐女同人本哦!)


Q90 桜ホスはとんとん拍子にドラマアニメ化まで来ましたが、あなたは何処までも応援しますか?
大概這樣的程度。(用雙手筆劃)
(↑好敷衍)


Q91 そう言えば、ドラマCDを持ってますか?
沒。
我比較喜歡動畫的陣容。(爆)


Q92 持ってる方はその感想なんぞ、どうぞ。また、アニメは見るつもりですか?
我沒買。

Q93 今後ホスト部はどう進化していくと思いますか?
不用刻意進化到真人。

Q94 あなたが思う桜ホスの名台詞を一つ教えてください
私立桜蘭学院は一に家柄、二にお金、財ある者は暇を持ち、かくしてホスト部とは、暇を持て余す高等部美麗男子六人が同じく暇な女子をもてなしうるおわす。」

Q95 様々な秘密を持ってる桜ホスメンバーですが、一番驚いたのことはなんですか?
鏡夜其實有熱心助人的一面。
(遭黑衣人拉走)


Q96 ちなみに一番驚かなかった秘密ってなんですか?
ハニー先輩超可愛!(再被拉走)

Q97 ディープなホスト部メンバー。今後のディープな展開を期待していますか?
超期待!只要內容不要太闇黑。

Q98 いつまででも、ホスト部の方々にはあのままで居て欲しいと思いますか?
真的嗎?可以嗎?ハニー先輩 真的會出現嗎?

Q99 色々ありましたが、あなたにとって、桜蘭高校ホスト部はどんな存在ですか?
搞笑劇。(噗)

Q100 最後にホスト部の皆さんに愛のメッセージを
歡迎來寫100問。

終於答完了…。(呼)

No comments: